高梨沙羅選手!

高梨沙羅選手、ジャンプ女子ノーマルヒルで銅メダル獲得しました!


前回のソチオリンピックでは4位でしたが、今回のピョンチャンオリンピックでは、とうとう銅メダルを獲得しました。


ヤッター!おめでとう!高梨沙羅!


誰しも越えないといけない壁が人生には有ると思います、高梨沙羅選手は見事に成し遂げました。


僕も涙が出てしまいました(;_;)


僕も越えないといけない壁があります!


絶対に絶対に絶対に!


伊藤有希選手は実力を出し切れ無くて、涙で泣いていました…


でも、彼女は銅メダルの高梨選手に抱き合って、伊藤有希選手も凄い選手です(;_;)


人生には苦難があって、ラッキーな事もあるかもしれません、幾ら実力があっても失敗する事はあります?


努力を続ける事がいかに大事かおしえられました。


オリンピック最高!


おめでとう高梨!銅メダル\(^o^)/